2011年2月24日木曜日

AKB48の聖地に行く

.

今日は、全くの雑談です!

超ミーハーな記事にご勘弁ください・・・・



 (個人的には、今日はとても創造的な仕事をしました。忙しくてチョー楽しいです!)














先日東京での表彰式後、高橋と寄り道してきました


場所は、秋葉原


AKB48を見に行きたいと言うのです!




・・・・



居ないって!     (・_・ )―C<―_-))))))








でも、






行ってきました。  ご褒美だからね・・・




秋葉原のドンキホーテのAKB劇場






メイドさんが、街角に立ち

独特の雰囲気がある、若い男の子と女の子たちの街



ワタシも、嫌いじゃないです (笑)




ココが、AKB48劇場の前

この日は、研修生のステージの日でしたが、

そもそも、すごい競争率の抽選でしか入れないそうです・・・



田舎モノにはワクワク ドキドキ の秋葉原でした





ps、もう遅いし、30分足らずで帰宅しました






  あすもバリバリやるぞ!!




    仕事、楽しいーーーーーー o(^o^)o ワクワク











0 件のコメント:

コメントを投稿