2011年2月20日日曜日

梅の季節になりました!

.

ふと気が付くと、

朝、車のフロントガラスが霜でガチガチになっていない事に気付きました。


春が来ているようです・・・





ご近所のお宅の前を通と、

ご主人がタバコを吸いながら庭の梅を見ていました。




私も同乗して、梅の観賞。。





先の19日。


月初めにベンチマーキングに寄った、


「スーパーやまのぶ」 様のお店を尋ねる。




目的は


毎月19日は、「シュークリームの日」 見学です






「異常値」を作ることで、従業員が育つのだそうです!

通常の8倍が目安。






それにしても、

活気のある店です!

道中、他のスーパーマーケットを見ましたが、こんなにお客様は入っていない!!


見習おうと思います。




袋一杯に、

お土産用シュークリームを買ってしまいました・・・



今日は、店頭告知物の見直し。

今までの勉強の成果を、生かそうと行動に移しています。






おまけ

いつもの今朝の富士山ライブカメラより


0 件のコメント:

コメントを投稿