2011年2月15日火曜日

通販生活にはまる


.

「通販生活」 がイイらしい。


ん ?    何のこと??







通販生活は読んでいてオモシロイ本ですが、未だ購入した事は無し


この本の

「キャッチコピーが勉強になる!」 と言われた。



早速購入。







ぺらぺらと見てみる。

なるほどなるほど・・・・・


そして


私が一品。 家内が一品


ポチッとしていましいました!





私は、


背が高く見える革靴を

家内は


リビングのソファーを買いました。



すっかりやられています・・・







そうです。

同じ商品でも アピール によっては成果が変わる!









本日のおまけ

スーパーやまのぶ 社長の言葉より




 「短所は長所 小さいから出来ることがあるはず」





だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿