2013年10月22日火曜日

お客様の声に耳を傾ける


会社が維持成長するためには、

新規のお客様を取り続けなければならない。



その為には、新たなチャレンジをやり続けなければならない


でもこれって大変。。。。




今日も新たな施策で、お客様を不愉快な思いをさせた

このお客様には、大変申し訳無い。


ただ次のお客様に対してこの事で改善できるなら

会社としては◎です。


新しいことには、弊害が付き物

でもそれを恐れていては、何も前には進まない!!



ただ

      ・ ・
お客様の真実の声に、耳を傾けなければ






これは先日 高山で撮った

 「オーシャンブルー」 というアサガオに似た花の葉っぱ

季節外れ、午後の時間なのに元気に咲いていたので不思議



見事な ハート型 の葉っぱが素敵です ヽ(^◇^*)/



    deer      お客様 と 社員に 









0 件のコメント:

コメントを投稿