2013年10月14日月曜日

各種老眼鏡有ります!


新型 タント

かなり質感があがっていますね

良くも悪くも

ライバルとのパクリ合い

タント → パレット → NBOX → スペーア  


ほんと良く似ています

でも どんどん良くなります!




デザイナーやメカニックが

魂を込めて作った製品が、ユーザーから支持されないなんて日常茶飯事だとおもう


売れている車 = ユーザーが支持している車    

開発者の想いなど伝わらない 残念ながら・・・


マネし合い ですが

これも正しい





先日、おしゃれな喫茶店に入った

店構え、店内の調度品に至るまでオーナーのこだわりが感じられる


マガジンラックの横を見ると

不釣り合いな 老眼鏡の数々・・・・


雑誌は、おしゃれな雑誌ではなく、

おじさんが好きな週刊誌と、おばさんが好きな女性誌中心

タバコは全面喫煙可 

私は苦手なので早めに退散した



おそらく

オーナーとして本意でないのであろう

しかし、日々のユーザーの声を聞いた時仕方なくこの形に成った


これも正しい




補足

文中で「おじさんが好きな・・ おばさんが好きな・・・」 と書いてありますが
これは批判的な意味ではございません。
私も好んで見ます。\(◎o◎)/!
なぜなら、どういったことに皆が興味あるかわかるから。
だから タイトルだけでも大丈夫です。



0 件のコメント:

コメントを投稿