2013年10月31日木曜日

はっぴー はろーうぃんーー  (*^▽^*)o



新卒説明会の追加開催をしてます。

という訳で、昼前から名古屋 ウインクあいちへ




ランチは、どうしましょ? と周辺散策 

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



結局いいところが見つからずに

いつもの柳橋市場に

3種盛り  私はマグロと烏賊とホタテ   あら汁が着いて 1000円


全部うまい!!!!!!!!!!

最近 100円寿司が多かったので 久しぶりの美味


特に烏賊が旨かった。




最近仕事で外出が多く

減量にブレーキがかかっています  (*^_^*)


上記写真は 昨日のCAA   野菜たっぷりラーメンを選択



2品 小鉢が選べるのですが

2つともサラダにしました・・・


高カロリーを和らげてくれると期待して。。。





やっぱ 奥さんのお弁当が一番


これは、その前の日の月曜の昼食

岡崎市シビック・センター 総合庁舎内の社員食堂

大盛りきしめんに、こってり天ぷら 稲荷が2つ サラダ 小鉢 お新香

これだけ着いて 500円也


はぁ。。。   なかなか体重減らず   


(。・ω・)ノ!!





はっぴー はろーーうぃんーーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿