2013年10月4日金曜日

21年越しの結婚指輪


本日は、私21回目の結婚記念日。

感謝、感謝、感謝 感謝 感謝 の日でございます・・・


有難い事に、年々中が良くなる気がしています。

 私の勘違いかもしれませんが (爆)


今後共、よろしくお願いしますねっ!


最近手に入れた、iphone用クローズアップレンスにて


実は

整備士という職業柄、危険ということで結婚指輪を今までしたことが有りませんでした。

記念日等で、デートする時もお互いにしたことが有りません。



ところが、実に単純な理由で指輪をする事にしました。

まあこれもイイものです



PS、 かみさんは 相変わらずしていません (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿