2013年10月2日水曜日

もしかしてだけど > 

オークションから戻り、日没間近に1時間ほどウォーキング

本日の写真は、道端のコスモスさん






















(残念ながらカメラマンが写り込んでいます・・・)



そういえば、昨日のユーチューブサーフォン弾き語りにたどり着く最初は

「どぶろっく」 の歌上手いね。  

で見たところからスタートと思いだした。

随分と転々しましたが・・





最中にこんなもの見つけました

21年前のCMです。

沢田研二と結婚した 田中裕子さん が素敵な雰囲気でしたね。

好きでした





なんと相手役が、大森南朋  

昔から、こういうキャラクターだったんだねぇ。 







全く、読者のことなど気にせず、好き勝手に書いてますので


意味がわからなくても怒らないで下さいマシ


そうじゃないと続かないから (^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿