2013年10月23日水曜日

 「いいとも!」

当時の私は

清須に有る、トヨタの自動車整備専門学校の2年になった年の4月でした

理不尽なほど勉強されられました。

でも今となっては、それが有ったお陰で食べていける・・・


その時の苦労が、リアルに感謝できる人など無いでしょうねえ。



--------------------------- ☆


それまでは、

「笑っている場合ですよ!」 という番組で、

漫才ブームに乗って、お昼の休憩時間の楽しみのひとつでした。



それが、開始当時 

「つまらない番組に成った・・・」 と想ったものです


=====================
昭和57年10月4日に開始。
タモリさんが多彩なゲストを招いて対談する「テレフォンショッキング」や、日替わりコーナーなどが人気を集め、「友達の輪」「いいとも!」が・・・
=====================


本文に関係ありませんが、懐かしかったので・・


ご存知 お化け番組の 笑っていいともが 終わるらしい



今日のメッセージは単に、、、、、

 「あれから32年も経つんだ」 という事実


自分自身は、全く変わっていない気がします (・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿