先日、アルトワークスのAGS仕様を新車販売納車しました。
過去何度も試乗したAGSですが、
販売を重ねるうち 変速スケジュールの調整が上手くなった様で、
今回のワークスAGSは違和感を感じなかった
販売を重ねるうち 変速スケジュールの調整が上手くなった様で、
今回のワークスAGSは違和感を感じなかった
むしろソリッド感を出しながらの 楽々オートマ運転がいいと思える
車でした。
車でした。
今や、フェラーリも GTRもランサーエボリューションも機械式オートマチックです。
エンジンの力を無駄なくタイヤに伝えるにはこれが一番なんですね
メーカー純正で赤く塗られたブレーキキャリパー
高級車に搭載の デュアルクラッチでなくて
VW アップや このスズキAGSがより使いやすくなると良いと思う
技術に これが正しい これが最高 はないですね
0 件のコメント:
コメントを投稿