2016年3月5日土曜日

的をついていて怖い!



喫茶店で読んだ、一般週刊誌の記事を転載します。


中古車選びの記事でしたが、

かなりドキッとした記事だった。





そうだとおもいます。



「 クルマ選びより お店選び 」



中古車を探す際には、希望の車種や色 装備 年式 走行距離など

車を基準に探します。


でも


中古車は一台一台違うもの

また


素人では到底わからない  (プロが見ても見抜けない事も多い)


怪しい車が流通しています。




だから、 クルマ選びより お店選びなんです!


では、そのお店選びの10か条がありましたので同じく転載




なかなか鋭い!

そして、耳が痛い・・・・



中古車を販売する会社として


自分自身の襟も正さないといけないと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿