2014年10月18日土曜日

NB6C ロードスターでドライブ



あっという間に秋。 

風邪が気持ちいい季節になりました!


そんな中、昨日は中古車オークション会場まで出品車を3台運んできました




私は、乗りたかったので

NB6C ロードスター   2台目のロードスター です




実は、私自身も所有していたことがある。

今でも、この型が一番カッコイイと思いますね






この写真は、パノラマ機能を使っての写真。


この気持ちいよい雰囲気を写真にしてみようとしたけど

なかなか難しい・・・



2人しか乗れないし、雨もれもある 

全くもって ムダな「車   と思うけど


これが贅沢ってモンですね!!!




「男のロマン」 って やつですか?   女性の敵



0 件のコメント:

コメントを投稿