2011年11月7日月曜日

はや忘年会の季節?

.

本日はオートビジネスの勉強会で名古屋入り。

二月に一度の開催なので、本日が本年最後となりました。

よって、終了後忘年会・・・      もうそんな季節ですか!??



ついこの間正月を迎えた気がしします・・・

年々、年月が過ぎ去るのが早くなるような気がする。




子供の頃


授業は長ーーーく感じ。遊びの時間はあっという間に終わった。


辛いことは長く感じ楽しい時間は直ぐに過ぎ去る・・・




という事は


今が、とても充実して楽しい時間。  と言う方程式になりますが ・・・


どうなんでしょうねぇ (笑)







街角で

「貴方は今充実していますか?」 と聞かれたら。



 間髪を入れず 「YES!」 と言える自信 があります!


 
  やっぱ、すぐに過ぎ去る訳だ アハハ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿