2011年11月30日水曜日

セブンイレブンいい気分

.

本日、弊社対面にセブンイレブンがオープンしました。



24時件営業の弊社としては

向かいにコンビニさんが出来るのは100%利便性の向上になるし

深夜のお客様にも便利になると思う。



ときに

最近セブンイレブンが目に付く。

元々この地域は、サークルKの独断場であった。


セブンイレブンがまだ関東の、それも郊外地域限定だった頃から

NASAを越えるコンピューターで武装し、非常に戦略的に出店する会社として有名でした。


いよいよこの地域にも本格出店してきたと言うこと。

ドミナント戦略です


でもまだサークルKとサンクス連合の方が数が多い。

今後も注目です






今日はとんぼ返りで東京へ行って来ました。


お昼ご飯を、前のセブンイレブンで調達し、新幹線車内で頂きました。

写真は、浜松乗り換え時に撮った写真。




いかにもと言う 「撮り鉄」らしい編成写真


こんな写真始めて撮りました。

(コンパクトカメラ最大望遠+デジタル望遠最大です)




そして、18:30には帰社

今、エンコしたバイクを引き上げたので今日はもうおしまい・・・


とんぼ返りするために、品川と豊橋で思い切り走ったため


今日は、疲れました。


それでも、良いことがいっぱいあったのでイイ日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿