2011年11月11日金曜日

ポッキーの日は誕生日

.

本日、11月11日は   長男の誕生日。


今日は、何ヶ月ぶりかの

車検検査員で現場入り。


昼食は、10月の元気力コンテスト優勝者 河合と外食!

町内にあるラーメンの有名店 「日本晴れ」さんへ



おいしゅうございました!


午後は

昨夜の、「カンブリア宮殿」で放送された

大垣共立銀行さまと話す機会があり



「昨夜の放送良かったですね!」 と感想を伝えると



「世間では、そういう見方なのですね。


  私どもでは普通のことなのであまりなんとも思わなかったのです」


とおしゃられた。


・・・ 確かにそういうものだと思う。






いろいろな会社に行きますが、

成功した秘訣を教えてください! と言っても説明はなかなか出来ない

当たり前の事が出来ているから、成功したのであって


当たり前だから、凄いことに自覚がないのでしょう。


参りました。





それにしても、弊社柴田はすごいです!

放送を見た翌日には、既にテレビで取り上げられた素晴らしい事例を
フィードバックした。

スゴイ!!



息子の誕生日なので提示で帰社。


夜は、ばあちゃん誘い、焼肉店へ。


楽しく焼肉を食べることができました。 すべての方々に感謝!!!!!!!



そして、自宅で「ハピバーズデー」を歌い、ケーキでお祝いしました。


11月11日は 「ポッキーの日」

縁起がよさそうな誕生日の我息子に乾杯!

そして、柴田に負けないように、焼肉店で「パクリ改善」を見つけました!

どんどん変わる




0 件のコメント:

コメントを投稿