2011年11月3日木曜日

自己満足の懐かし動画集


.

本日は、普段に輪をかかて自己満足の投稿になります。
ひじょーに 狭い方たちだけ(暇なら)ご覧ください。

(なんの役にも立ちませんが、こんな映像が見れるなんてyoutubeに感謝します)





「ウルトラホーク1号発進シーン」

男の子を唸らせるかっこよさ! BGMの素敵です



http://youtu.be/k1p99BKQ-7I



「マイティージャック」



サンダーバードは有名ですが、日本の特撮も素晴らしかった!

http://youtu.be/g7Sn0olEneU



「ウルトラQ」
とにかく怖った記憶しかない。 白黒だったんだね
ナレーターは石坂浩二さんです。

http://youtu.be/4esUPlSycTY




「俺たちの旅」



小学5年の頃だったと思う。 憧れてラッパのジーンズに下駄ばきを真似てたっけ
撮影は、最近よく行く吉祥寺 井の頭公園周辺だった(らしい)

http://youtu.be/LpUEpUV87e8




「西部警察」
ショットガン持った警察がおるんかい! それにしても裕次郎ははかっこいいね。
カタナに乗った館ひろしもイイ。あえて「太陽にほえろ!」でなくこちらを選んだ

http://youtu.be/KCFhdMrm3LU




最後に・・・

「中森明菜 スローモーション」

青春時代のアイドルは明菜でした。 
デビューしたての頃、トヨタ学園の帰り道に栄地下街へ会いに行きました。
本当に可愛かった。




http://youtu.be/bm6e3f8_NE0

私、現在49。 とすれば明菜は47か・・・


終わり おそまつ

0 件のコメント:

コメントを投稿