2011年11月23日水曜日

ドリームリフター目撃

.

出勤時、あまり聞かないような航空機の音。

見上げると、

大型の飛行機。 あっ! 「ドリームリフター」 だ!!


知識として知ってはいましたが初めて見た。



B747を改造して、特大サイズの荷物室にしたもの

最新鋭のB787パーツ制作工場が、中部圏に多数あるため、

中部国際空港に飛来したのだと思う。


これ、飛行機胴体や翼を丸ごと飲み込みます。


ウィキペディアより転載

かなり醜いスタイル。

蛇が獲物を飲み込んだ状態 といいましょうか・・・



個人的にはサンダーバード2号を連想しますが




しかし 「ドリームリフター」 というネーミングは素晴らしい!



私たちくるま屋は、

お客様の夢のあるカーライフを支えて行くのが



 自分の夢 なんだ


まさに、ドリームリフター したい!!

-------------------------------


補足、女子の方々・・・
このヘンテコな飛行機や、サンダーバードのスーパーメカには
心躍らないそうで・・・
私のブログも、そんな話題が多い。
心機一転、
スイーツ特集でもしなきゃね ♫




マジカルさんの50cmもあるなんとかロールケーキ 1260円でかつ美味しかった




0 件のコメント:

コメントを投稿