2014年11月6日木曜日

king of サービス業


ホリデー車検オーナーコンベンション2014 2日目


皆さんは、本部が用意した観光やゴルフに行きましたが

私たち夫婦は単独行動。




本日はお休みを頂いて

折角 TDRのホテルに居るのだから久しぶりの

東京ディズニーランドに行く。





一時期、とりつかれたように通った・・・

でもここの所忙しく、全く訪れていない


最初に2枚は一眼レフカメラにて、後はiphoneにて撮影





ここは、

まさにサービス業の王様です!


今回は今までと違った視点で観察してみた。 楽しんでみた。。





魔法の王国として過去はは楽しんできたが


今回は、異業種のベンチマーキング的な感覚で見てみた






________☆





本日は台風に伴う前線の影響で時折雨が落ちてくる



そんなわけで



傘は危ない。


頭が濡れて風邪を引かないように



特別な帽子を用意。。。。。










着こなせているだろうか??


ミニーのカチューシャをした女の子達は可愛いけど



被り物のおっさんは・・・・





見苦しいかもね   そかもね  (笑)








マニアックな観察は又の機会として

久しぶりの東京ディズニーランド楽しめた





おまけ

モンスターズ・インクに

マツコ・デラックス発見!





業務連絡

梶川さん 1年以上まえから欲しいと言っていたボールペンGETしました

明日プレゼントします!


0 件のコメント:

コメントを投稿