2014年11月3日月曜日

軍師官兵衛がおもしろい



軽い話題でも

テレビは殆ど見ませんが、NHK大河ドラマ 「軍師官兵衛」 は毎週楽しみにしている


エンディングに向け佳境という段階だけど


黒田官兵衛役 岡田准一くんの好演はもとより

渋い芸をする役者さん達がたまらない




千利休の 伊武雅刀も良かったなあ

小早川隆景 の鶴見さんもいい味出してる 。金八先生の頃とは違うなあ


岡崎の人としては、

やはり家康の寺尾聡 もイイ  


チョット脚色し過ぎだけど



でもハイライトは

やはり 秀吉の 竹中直人さんでしょう



あまりの好演に 心が痛い・・・



それぞれの心の動きとかに入れる人は

自分のことのようで イタイ




________☆




今朝の日の出


今日も全力でいい日にしよう!



iphone + ワイドコンバーターにて


0 件のコメント:

コメントを投稿