2014年11月18日火曜日

お友達が増えました・・・



11月も半ば、

今年も後一ヶ月半です!




不景気なんでぶっ飛ばせ! と

店頭装飾をしました。


写真は、道路入口のサンタさんです!

カワユイ  でしょ



コレで 商売繁盛間違いない





変わって


昨日は、外部講師を招いての勉強会を仕事後に行いました。

仕事の進捗と今後の活動についてリサーチとアドバイスを頂いたのですが





「ここの皆さんは本当に素晴らしい!」






何度もお褒めをいただけました



私も心からそう思っています



いい会社を作ります!!!






________☆




クリスマスのシーズンですが

フチ子さんに、新しい仲間が増えました




コレは ヤバイでしょ!


ミニスカサンタのフチ子さん


ちょいエロです (笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿