2016年1月25日月曜日

カリスマ 鈴木修 会長と



先に報告した通り

先日、スズキ自動車の優良販売店として招待されましたので

東京四ツ谷の ホテルニューオータニにて、新年の大会へ参加してまいりました!




早速ですが、反則的な写真を掲載

希望者には、鈴木修 会長との写真撮影があるのですが

体調もすぐれず、当日はかろうじて数限りある中で記念写真

をとる機会がありました。


先方のカメラマンが機械的に次々写真を撮っていくのですが

無理をお願いして、私の携帯にて自撮りさせてもらいました

お宝にさせてもらいます

ありがとうございます。





力強い新年の方針を頂きましたので

元気屋としても精進しようと思います、


会場には

まもなく発売の イグニスが展示してあった


この車いいと思う

軽と比べれば圧倒的に幅があり使いやすい

またシートの作りには感動



万人受けしない気もするけれど

個人的には◎ですね





元気があってよいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿