2016年1月11日月曜日

天皇陛下の車はインテグラ


82歳の誕生日を迎えられた天皇陛下ですが

先日の新聞に免許を更新されて運転している姿が掲載されていました



今まで考えてもみなかったけれど

陛下も運転されるのですね。


マイカーが有るという事もビックリ

また 凄い車に乗っているかと思えば 1991年式のインテグラです。


25年前の車を大切に乗っていることもすごいけれど

古くても センチュリーとかクラウンじゃなくて、インテグラ

というところが凄いですね。


感心しました。



宮内庁の予算も潤沢でないとの報道もあります

そうなんでしょうが、国民としては慎ましいのが嬉しいと言う感情より


もう少しいい車でもと思うのは勝手でしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿