2016年1月22日金曜日

ありがとう センテンス・スプリング

4日間の出張から今戻ります

久しぶりの東京 沢山の学びを頂きました!

明日からも全力で行動します。




今 下り新幹線の中

生まれて初めて買った雑誌を読みながら一杯中。。。。


なぜこの雑誌なのか?

理由は

「 センテンス・スプリング」  だから。。。。、


噂話に終始するこの雑誌 
わざわざお金出して買ったのは話題性


意味分からない方は芸能ニュースを見てみてね






でもサラッと読んでいて自己嫌悪

読者がいるから成立するわけで、結果として私もこのゴシップ記事書く行為に賛同してしまった

もう買わない




こういうのに興味があるのが人間の本性なんだなぁ


私も ゲス な人です(笑)








その前の東京駅にて

豊橋停車のひかりが二時間に一本なので、八重洲口から2分のこの店で一杯






東京駅のそばに、こんな店が有り オマケに安いときた



東京は田舎者にはまぶしすぎる!!!




立ち飲みで スパークリングワインを飲んでいると弊社の新入女子社員からLINEが


「お客様が見えました。 こんな頂きもの有りましたと」




これ


凄くないですか?!!!!!!!

  


元気屋の社員は凄い!!!!




当たり前かもしれません

でも 当たり前の事が出来るって結構難しいもんですよ






即 訪問者様にお礼の電話しました。


何十年来の恩人の突然の来社だったから




そうそう

今日私が有るのは

ご先祖様や両親 して家内のおかげで有るけれど、



実は、今まで導いてくれた恩人の方々のお陰なのです






そして、私の夢は


縁ありし人達に同じ様な気持ちを

私に対して持って頂くこと



恩人の方々から受けたご恩を、次の人たちに増やして広げる事だと思う

このプラスの連鎖が広がったら素晴らしいと





    おこがましいですが、


   酔いに任せて書いてみました






だから、一所懸命なのです  一生懸命じゃないとダメなんです





上記がLINEへ来た写真そのものですよ





4日間 留守にしてたにも関わらず 会社と家庭を守ってくれた 

家内と社員にのみなさんに感謝 心から感謝




20160122    20:10    電車の中より



   ※※  酔っ払いゆえ 慣れない長文 乱文ご容赦下さいまし


          じゃ




真面目な 研修、副代理店大会レポートは後日書きますね

0 件のコメント:

コメントを投稿