2014年11月12日水曜日

ずいぶん変わりました。。


先日、車検整備のお客様がお待ち頂く待合室の

掲示板を新しくしました。



整備士に手を貸してもらっていると



「僕が来た頃と、全然変わりましたね・・」


とポツリ




確かにチョコチョコと改装をする


全然変わっているよね!








何時頃なのか?


昔の写真があったので貼ります。

そんなに昔ではない

5年以内は確実・・・





この写真

次期 スープラになるようで、カッコイイですね!!


ショーモデルというより、ほぼ完成形のようで、


王道FR + 最近のエグ系 


ちなみに レクサスマークじゃなくて トヨタマーク

LFAより嫌味が有って、スーパーカーっぽい。


私は高評価。



0 件のコメント:

コメントを投稿