2013年10月24日木曜日

モーターショー 「行きまーーーーす!」

車好きには

2年に一度の祭典


     「東京モーターショー」




車離れが進んでいると言われている。


でも


「車には夢がある!」


  と思うんだけどなあ・・・




そんなわけで、社内でツアーを組んで行こうと思う


 若者よ   車は楽しい!   (ง •̀ω•́)ง



ホンダから参考出品される 軽スポーツ

凄い完成度じゃないですか!

このまま出るの?



ビートの面影があるけど、圧倒的にカッコイイ

軽の規格に入っているのだろうか?



後ろ姿もこれまたセクシーじゃないですか。

これほしいです


------------------------------- ☆


他社も当然いろいろな隠し球が有ることでしょう


このライバルとして

ダイハツコペン 後続は出るでしょうし

そうなると、スズキもカプチーノ後続が期待できる



外車も、普通車も、バイクも、関連部品も楽しいだろう


消費税増税で、市場が冷え込まないように


熱いショーが繰り広げられそうだ!





当然

私は行きます。


自慢の1眼レフに自慢のレンズを持参して  フッフッフッ  ☆彡




何を撮るのかって?

    聞くだけヤボ  (^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿