2013年11月1日金曜日

フチ子 さーーーーん (^^♪




本日から11月

本年も残す所2ヶ月と成りました。

バックヤードでは、忘年会の準備も進んでいる・・・・  早いねぇ





朝が冷え込むように成りました。


通勤途中

朝露に濡れた道端の花と、昇ったばかりのお日様と 一枚





巷では、密かなブームらしい


コップの 「フチ子」 2


先日、イオンのガチャガチャ コーナーを通ったので買ってみた




リアルですよね・・・・

そしてかわゆい




どういう意図かわからないけど、

なぜか、あえてのパンチラ






ねっとから、写真を拾ってみました


いろいろなバージョンが有るんですね。


こういうのが、 「男のロマン」??????????


全くのムダ







まあ、

楽しいならいいじゃないですか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿