2013年11月30日土曜日

はいからさんが人気

東京モーターショーレポート その2






基本クルマを見に行ったのですが、リクエストにお答えして一枚だけ貼ります。

いすゞブースの女性

あえて、目線を外した表情が素敵で一枚 




メーカーによって力の入り具合が違うのですが、

業績も相まって、スバルブースは元気がよかった。

この レボォーグ はすごい人だかりでした




レクサスのISクーペバージョンです。

最近のトヨタスポーツモデルは造形に懲りすぎ! と思っていましたが

これは、適度にいやらしい感じが二重丸


乗りこなせるような人間になりたいとも思う




LFAのイメージフォト


もう買えませんが・・・




最後の一枚は、

業界の人と思しき人。


しきりにカメラを足元に入れて写真を撮っては

画像を確認していました。


立場によって、見るところが違うのですね。

ユーモラスでもある。



弊社の社員たちも、各々自分の趣味にあった写真を撮ってきたようですが

この人も含め、

まあ犯罪じゃなきゃ良しでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿