2014年12月7日日曜日

異業種から学ぶ・・・ はたまた変態?


先日、モスバーガーさんに寄りました。

最近、家内が


「水飲め! 水飲め」


迫るので、しょっちゅう飲むせいか トイレが近くてかなわない・・・





写真は、男子トイレです。

とても好感が持てます 。 店内も同じように行き届いていすのですが

いやらしく埃がないか見てみました・・・



「チェック OK、!」





季節を感じるディスプレーも良いですが、


右下のPOP

「スタッフが片付けさせて頂きますので、そのままお立ち下さいませ・・・」



と書いてあります。




よく思うんですよ。。

「ここって、自分で下げるの?? それても置いたままで??」


とキョロキョロする。




お客様に配慮していますよね



素晴らしいです




蛇足ですが

前回のブログのセブン-イレブンさん


コンビニの本コーナーでこんな本を見つけました!



ペラペラ立ち読みすると

とても解りやすく、実に実用的な内容


全2冊 買ってしまいました!



異業種から学んでいるのか?


はたまた変態か???




0 件のコメント:

コメントを投稿