2014年12月16日火曜日

今年もあと半月・・・


更新が進まない・・・

仕事が忙しいのかな???



そうといえばそうですが、 

今年末の自動車購入や車検整備のお客様周りを通年より強化してます

終日走り回っているので会社には殆ど居ません。


改めて思うのは


「本当に遠くから元気屋まで足を運んでいるのだなあ・・・」



感謝 感謝 でございます




走っていて思うのですが


「明らかに年末らしさが感じられない!」



景気の問題かのか? 生活習慣が変わったのか? 



具体的には

イルミネーションをされるご家庭が減りましたね♫


個人的にはいいことだと思うのですが





写真は、岡崎シビックセンター中庭のイルミネーション

犬の散歩で遠征しました。


2組のカップルたちが、微笑ましいやりとりをしていて

独自の世界を築いているので、イルミネーションに近づけません


(写真は、チャンスを見てカップル越しに撮りました。
 すぐとなりに彼氏が居ます)


独り身には 毒 だな こりゃ







追記

あっ  忘れていました。  当方もカップルでした (笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿