2014年12月18日木曜日

クロワッサンたい焼きを試す


水曜日 夕方まで中古車の仕入れだったので

せめてもと夕食後20時からイオン岡崎に出けけた


改装オープンから長らく長蛇の列だった



クロワッサンたい焼き



待ちがゼロ!

早速試食・・・


キャラメルとクロワッサン また 中の小豆が美味しいですね


この内容で210円なら

ミスタードーナツ2つより安い

プチ幸せかも




オネエサンの


「美味しくめしあがれますよーーーーに♫」


の言葉が可愛らしい


流石にスタンプカードは遠慮しときます






それにしても

岡崎というところは、ブームが続かないですね・・・

人口が足らないのでしょう


あれだけの集客を誇った チョコリングのアンティークですら

今ではまばらですもんね







今日は大雪です!

皆様事故がないように 祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿