2013年4月10日水曜日

流行りの 「トクホ」


水曜日

月例会議と社員懇親会で昼食

その後はCAAへ車の仕入れで向かう




コーヒーをよく飲みます。

胃が荒れるほど前は飲んでいて


今では少し減りましたが、5杯くらい飲むかもしれません


出先でもコーヒーは飲みたく

そんな時は前にも書いた「UCCのブラック」

 (理由は今回はクドいので書きません)



今日は、コンビニで新発売されたこれを買ってみた



ヘルシア

特定保健用食品 (トクホ) というやつです


私 こういう方面はかなりの懐疑的ですが、


かなりのメタボ体型であることだし


148円出して買ってみた。



私のとってコーヒーは、タバコ吸いのタバコみたいのものでしょうから

まあ次は無いかなっと・・・


最近はコンビニでも、バリスタの美味しいコーヒーが飲めるので



0 件のコメント:

コメントを投稿