2011年11月10日木曜日

「出会うべき人には必ず出会う、しかも一瞬早すぎ ず、一瞬遅すぎずに」

.

今日は、

今日車検整備工場として存在できる事への感謝で投稿します



本日、


中部運輸局優良事業者表彰伝達式

に出席してきました。



一ガソリンスタンドが、

民間車検工場としてスタートしたのは丁度5年前。



好意にしていただいている社長に飛び込んで

一から10まで教えていただき

本日まで参りました。


まだまだ先の長い道のりですが、

私どもの様な者に、過分な賞を頂き感謝しかありません




その師匠にこの事を報告しました。


曰く

 「10年早いわ!」


 いや、「20年早い!!」




愛情こもったお言葉、本当にありがとうございます。





森信三さんの言葉に


「出会うべき人には必ず出会う、しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎずに」


と言うのがあります




目的を持ち

目標を定めれば

そのために必要な人に必ず会える

ご縁とは、そういうものかもしれません。





最後に、社員のみなさま。ただうち社長。 ありがとうございました!




  早速、朝礼にて社員代表に、表彰状授与を代読させていただきます、感謝。










0 件のコメント:

コメントを投稿