2011年11月9日水曜日

ホリデー車検オーナーコンベンション

.

第17回ホリデー車検オーナーコンベンションに参加する。

本来東日本で開催される予定でしたが、3.11の直後に開催不安を感じ

中止するのも問題ありとの判断で、急遽大阪開催となった。


部屋が確保できずに、常の1/3位の場所でぎゅーぎゅーずめ・・・





1年に一度、オーナーや工場長さん達と情報交換や本部の方針施策を聞きます

同じ釜の飯を食う全国の諸先輩方には毎度元気をいただきます!

感謝



夜の懇親会では、ビール片手にたくさんのテーブルを回る



懇親会の後には、道頓堀まで歩いて5分という好立地ですので

夜の散策に出ました。


以前より、街に元気がある気がします。

景気の様子がいち早くわかるのが繁華街


世間が言うほど、悪くないんだと感じました



BARで飲んだあと、

締めは、「金龍ラーメン」!

ミナミならとりあえずココかなと・・・



法善寺横丁のネコさんもお休みですので、

おじさんはもう寝ます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿