2016年1月30日土曜日

弾丸★沖縄ベンチマーキングツアー


沖縄 朝6:30  さて

もう出発しようかとカーテンをあけてビックリ


まだ真っ暗じゃん!


同じ日本でも 緯度が下がるとこれだけ夜明けが遅くなるんだ・・・





今週は、寒波のせいで日本が震えあがった

沖縄も寒かったそうだが、那覇空港で温度を見ると  24.9度


夏日ですよ!





今回は急きょ 9歳年上の社長と 9歳年下の社長に同行してもらい

3社のベンチマーキングにきました

実質一日半しかない中の弾丸ツアー


同行の社長もそうですが、ベンチマーキング先からも刺激を受けてます





なんと さくらまつりの最中・・・

何かと 日本じゃありません



北朝鮮の緊張からなのか

嘉手納基地に

F22 ラプター

F16 ファンチングファルコン

FA18 スーパーホーネット 

普段では見られない 戦闘機マニアがよだれ出そうな飛行機が

上空を飛んでいる


ここは アメリカです





 1月30日 6:40  ホテルより



0 件のコメント:

コメントを投稿