2015年4月24日金曜日

第2の創業という心構えで



先日ネットサーフィンしていて見つけたニュース



「yahooで中古車オークション会場から車が買える!」



えーー、どういうこと?





業界の人としては疑問が次々と湧いてくる





サイトに訪問してみて、実際に車を探してみました


その後に、直接その会場のシステムに入り該当の車を探してみました





なるほどね





win win の関係ではあると思う  詳細は割愛






思えば

オークション会場へネットで参加できること

そのオークション会場へ個別に入会していなくっても、沢山の会場とつながる
ポータルサイトが出来た事

ワンプラというシステム


ずいぶん変わりました・・・




これで又一つ進む





________☆




セブンが本格的にネットに参入するそうな


第2の創業だと思ってチェレンジすると





とう言う時代なんだろうけど

私たちのような会社が、同じ戦略では勝ち目がない




0 件のコメント:

コメントを投稿