2014年5月12日月曜日

想定外

本日から来期の計画作成のために
箱根で合宿に入ります

早朝勉強会を朝一会社で行い
今、新東名を東に向かっている最中です

車を運転してるといろんな気づきを
思いつくのでそのたびにサービスエリアによって

Evernoteに書き込んでいます

駿河湾沼津サービスエリアはすごいですね

まるでテーマパークのようです





早めのお昼でそばを食べました

450円で食券を買ったのですが

これが想像していた以上においしくてびっくりしました

海苔も、本海苔です。


期待していなかったので写真も撮り忘れました 笑

と言うわけで食べ残しの写真を貼ります

例によってiPhoneからすべて音声入力で投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿