2013年7月3日水曜日

お祝いしてもらう日ではなく、感謝する日

多方面からおめでとうございますと言われ

嬉しいのですが、


(まあ51才ですから、そんなでもないですけど・・・)



これは、師匠から戴いたハガキ

みなさんは読めないでしょうねえ・・・


字だと思うと読めませんが、絵だと思うと味わいがあります(笑)





「7月3日 誕生日おめでとうございます

 家族に 社員に感謝する日にして下さい」




と書いてあります。

 
心にしみるありがたい言葉だと、今日もオーション会場で噛み締めていました

(ノートPCの待受に貼っちゃったくらいです)








でももう一つ有りました。



親に感謝する日です!


誕生日 = 母親を最も苦しめた日  でもあります。


というわけで、患っている母のところへ、仕入れ後の時間で少しだけ行って来ました



 ありがとう と伝えて来ました







ちなみに 誕生日 1962年7月3日は 


この方と全く同一です




かっこいいなあ


負けないように、私は私の「ミッション」 をする





0 件のコメント:

コメントを投稿