2013年7月22日月曜日

長休2,3日目 ガチャピン大仏

子供との夏休み。

家族で江ノ島まで行ってきました。

島内は猫が多い


子供も来年は高校生なので、もう着いてこないかもしれません

たまにはの、家族旅行です。




江ノ島は由緒正しい所

元はお寺だったという宿坊に泊まる


現社長が 50代目だそうで・・・

建物も、大正のところもあり、

歴史を感じました。







日曜ということもあり、仲見世通り(浅草と同じですね)は

観光客で賑わっていました





天気が良ければ、素晴いい夕焼けと

海越しに富士山が拝めるはずでしたが、

あいにくの天気で、夕焼けもここまででイッパイです





翌日は、鶴岡八幡宮と大仏だけ見て帰りました。


参道に、「ガチャピン大仏」 なるもの発見!


アートフィルターを掛けて見ました





最後に江ノ電です。


鉄道好きにはこれでしょ


撮影でよく使われる踏切にて・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿