2013年7月5日金曜日

厳しすぎませんか?

本日は朝礼に

突然の、銀行さま支店長見学


しきりに感心していました。 

私の口から聞くことは話半分だけど、社員の皆さんの動きは素晴らしい


感心していました




今日は、新卒学生の会社説明会

第2回戦目で、既に内定も出ているので


たまたま、今日は女子大学5名

見学会後、包み隠さす、どんな会社なのか話させていただきました


どんな質問設けます! ということで


「会社は面接でどんなところを見ていますか?」 


という質問まで正直に教えてしまいました



余計なことですが


そういうスタンスなので仕方ありません






夜は幹部懇親会

美味しいお酒とつまみを、沢山いただきました

美味しいお酒を、さんざん飲みました



都合上、写真も載せられないので

今日は環境整備点検の写真を貼ります


髪の毛1本 と1mmのゴミ


これで、アウトです。





   残念でした!!   次回は規定しているよ




蛇足

LINE 登録しました

でも全く使えてません

とりあえず GETしたスタンプガチャピンとムックです



0 件のコメント:

コメントを投稿