2013年7月13日土曜日

世界遺産の夏

昨日の訂正から

 「ちょっとだけアドバンス(ADVANCE)」 のつもりが

 携帯の変換ミスで「アドバイス」 になっていました。 (どうでもいい事ですが)




昨日のライブカメラ写真ですが


朝一番の富士

 赤富士 というのは夕焼けに雪を頂いた富士が赤く染まる事を言うのではなく

 夏 赤茶色の富士山が朝焼けに赤く染まる事を言います



 アップで無いとわかりにくいですが・・・



そして夜の富士です






ご来光を拝むため

に登る登山者の明かりが列に成っている様子が見えます



とりあえず、ここまで  あとで追記します



午前は、昨日聞いて来たことを実践する為 蒲郡へ

大きな第一歩

午後は一旦会社に戻ってから奥林さんをつれて

今度はお得意様周り

市内を15軒くらい回った後、又蒲郡へ



ノコギリ屋根の工場発見! 歴史を感じます



さらに吉良と西尾方面へ

これは寺部漁港 奥はリンクス



つまらないものですが・・・

メカニックと言えどもトークを教えればキチンと出来るものです

お客様訪問の作法もマズマズ


顔を出すことが大切なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿