2013年7月26日金曜日

アイルトンセナと鈴鹿ひろ美

通夜から戻り、本日の新聞を読む



ホンダが、F1復帰を記念して、

往年のセナドライブ マクラーレンMP4/5 のエンジン音を公開

iphoneのアプリも出すという




懐かしくて得意のユーチューブをサーフィンしてみる


 
この時代

日本グランプリには、毎年必ず行っていました。


F1の最も良い時代とも言われています。


マシンは今よりゴテゴテしていなくてカッコイイし

V10 やV12 のエンジン音は、男の子としてアドレナリン バンバンでした


テレビの中継とは100倍 いや1000倍は違います



1990 F1GP 15 日本(鈴鹿) 予選2日目 アイルトン・セナ1回目の動画です。

6:40あります。暇な人だけ見てみてね






アイルトンセナ

アランプロスト

ナイジェルマンセル

ゲルハルトベルガー

ロンデニス

ホンダの後藤監督

懐かしい響きです



私は、ミーハーと言われようが、セナが好きでした。 

とにかく速い




そんなセナの言葉の言う動画を見つけました

冒頭だけでも見てみてください


グッと来ますね・・・

レーサーとしてではなく、人として・・・









今どきの人にはワケのわからない話です。

今時はこれ ↓↓
















0 件のコメント:

コメントを投稿