2013年7月12日金曜日

ちょっとだけアドバンス

燕三条なう

今日の会社は凄い!

ちょっとしか無いけれど、私から情報提供をした

けれど、その何倍もの情報を頂いた。

通常ならオフレコの情報 資料まで頂けた

凄い取り組み 今後の方針が聞けた

早速行動する

(ご迷惑がかかるので、
 毎度こういうベンチマーキングは名前を伏せさせて頂いています)




この時間に出て、ようやく自宅に戻るスケジュール

道中 メモした事を思い出しながら

整理して帰ります。

新幹線の中は、快適なオフィスなので・・・


じゃ!




東京からまた新幹線

ひかり527号は、前から気になっていたコイツ





700系2000番台  X65編成

最新のN700A(アドバイス)ではなく

N700を改造したZ編成と判明

個人的に

「ちょっとだけアドバンス」


と命名する



思うけど、新幹線でも本当 差があるねぇ

まぁ、
お金の差と言うと身も蓋もないけど



次の目標はグランクラスとE6だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿