2013年7月12日金曜日

黄色い電車は総武線

今日は新潟へ行く

幹部二人を東京駅で新幹線に乗せた後、駅の近くに宿泊


昨日は勉強になった

ウチの会社もレベルアップしなきゃ



「まあるい緑の山手線」 「真ん中通るは中央線」♪  (ヨドバシカメラより)


中央線はオレンジ 京浜東北はライトブルー 総武は黄色 京葉線はピンク  埼京線は緑

見える化ですねん





E4 MAXときで北上ちう

くるまやさんで有りながら、

私は電車が好き



東日本の車両は面白い

隣にE5 2編成

残業ながらE6 は連結してなかった



連結機奥に東京駅の駅名表示がみえますよ




大量輸送のための2階建て新幹線なのですが、

鉄道ファンには面白くても、効率を考えると難しいと想像する

その点、面白みがなくても東海のN700の方が効率的だろうなあ

面白くなけど・・・


移動手段なんだからそれでいいんだと思う





車内販売のお姉さん

ワゴンを載せるエレベーターがあるんだけど、効率悪いんだろうね


飲み物 お菓子 お弁当 全部肩から掛けている

驚愕!!!

男でもつらかろうに 

これを揺れる車内で全部回るのか・・・


つくづくお金儲けは大変だと

(写真を取ろうと思ったけど怒られそうなので中止)






0 件のコメント:

コメントを投稿