2013年7月30日火曜日

ビールが旨いタンブラー

明日は、社員全員で海へ行きます。

という訳で、

仕事の駆け込み

=======

今日は雑談から先に書く・・



この写真は先日のもの

私、よっぽどビールは飲まない事にしているのですが

珍しいビールがコンビニに有りましたので買ってみました





泡が細かくなってビールが美味しいというタンブラーの登場です。


んーーーー

ビールも味わって飲まなきゃ・・・





この後、タンブラーを綺麗に洗ってから

プレモルにチェンジ。

うーーー  こっちのが好みだなあ


あまり冷えていない位が美味い




>>>


ダイエット大丈夫ですか??

という声が聞こえてきそうです。




ですが





いいの!!

無理は続かないので飲むときは飲みます。





大丈夫

明日 必ず痩せますから!


減量初めて一ヶ月




明日は念願のマイナス5kgを達成するはずです

~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから本文 続き



昨日は雨

本日は打って変わって蒸し暑い中お得意様周りをして来ました


本当に

暖かく迎えていただけるので

感謝



さぁ

準備があるので帰る






0 件のコメント:

コメントを投稿