2015年10月18日日曜日

軽大会へ行ってきました



日曜日 快晴

昼過ぎまでは、営業活動で外回り


3時過ぎに、お世話になっているユーズネットさんの

軽大会会場である

豊田スタジアムまで行ってきました。





先日盛り上がったラグビーの次回ワールドカップが

開催される会場の一つです


盛り上がると思う




軽大会もとても盛況で

私としても、学ぶことが多かった


真似はできないけれど、目指したいと思う



--------------- ★


帰り道


夕日にススキが輝いていました




地味な草 または花と思うけれど




夕日にを浴びたススキは

金色に輝いて 



それはそれは美しいと個人的に思っています





携帯のカメラしかなくて残念です


0 件のコメント:

コメントを投稿