2013年6月27日木曜日

素敵なそば畑を見ました

5日目

夜12時近くまで仕事して、朝5時には既に始動となると

正直疲れているようです


今日こそ早寝しようと思いますが、

10;00から1時間マッサージ予約してあるので

直前まで仕事します


今日は、人が違うので

説教にならないことを望む





そば畑

地元でも山間部に行けば見られるようですが

そんなタイミングにも恵まれず


初めてそば畑に遭遇しました


シンプルさが美しい





昼ごはんは

「くるまや」さんのそば


香り抜群!


好き嫌いあるでしょうが


こちらのほうが好みかな。。。







長期事業構想が、あらかた決まりました


若干頭疲労で、頭がが回っていない感がありますが


もっといい方法を明日また考えます



では、間のなくマッサージですのでもう部屋に戻ります


0 件のコメント:

コメントを投稿