2011年3月24日木曜日

焼肉屋大盛況!

,

焼肉屋大盛況です。


本日は、3月に入って初の終日休みをいただきました



日中は、先週オープンしたばかりの


「リニア鉄道博物館」 へ行ってきました。





鉄道好きの私、そして長男はワクワクドキドキです。

(ちゃんとした写真は後日にでも・・・)





大宮の鉄道博物館もそうですが、

いわゆる「鉄っちゃん」は見かけません。。。

沢山の一般人でにぎわっていました。


こういうイベント会場に人が集まるのは良いデスネぇ・・・







晩御飯は、

家内の実家へ行き、夕食を外食することに。

行き先は久しぶりのお休みだからと言うことで




奮発して 「焼肉屋」






楽しく談笑。

食べ始めると、しばらくして満席に!





そうなんだ・・・


こんなに外食する人が多いんだね


  幸せなこの地方の人たち






     ありがたいことです。 感謝しなければイケマセン。





それと同時に、気落ちすることなく消費する姿勢は

直接的ではないけれど、


後方から支援することになると思います。





おいしかったプチトマト!  (以上すべてケイタイのカメラで撮影)





原発がらみで、


農作物にさまざまな不安がでています。


しかし、

過剰反応は慎みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿