2010年5月20日木曜日

鼻高々



本日、奥で仕事していると、

「社長はおるか!」 と声がした・・・



不安を抱きながら、急いでお客様の所へ行く。


「おまえの所の従業員なーー・・・」


  (キターーーー)





「素晴らしいじゃないか!」


  (ほっ。。)




何でも先日入社した18才の女の子対応が素晴らしかったそうだ。

通常なら、嫌な顔をして普通の所を気持ちのいい対応でビックリしたとの事



何度も何度も誉められるので、花がドンドン高くなる。

 (むしろ恐縮してしまいます)





「何気ない振る舞い」など、社員教育で何とかなるモノでもなく

素晴らしいスタッフに恵まれた私は、運のイイ奴なんだと思う。




これからも、沢山の

「ありがとう」と「笑顔」を貰うために全力で行きたい。





             「燃える男。燃える様な本日の夕日」



0 件のコメント:

コメントを投稿