2011年10月1日土曜日

たった2割の納税企業

.

6日目

午前から夕方まで勉強。 その後は罰金払って職場見学の学生さん対応・・・


朝、ウォーキングしてして気付いた事があります。

昼は何気なく走っていた住宅街にも、一家に沢山の車があると・・・

今や、一家に一台ではなく

父の通勤、母の買い物、子供の通勤又は通学、じいちゃんばあちゃんの生活の足


沢山の車がありました


こんなに車があるんだ!    チャンスは有る!!!




写真は今日のでは無く先日分。


今月9月が終わりました。 明日からは10月 衣替えです!


前期の決算も出揃い、法人税等納税も終わりました。

聞けば、8割の会社は赤字決算だそうで、

おかげさまで、納税することが出来ました。


まあ合格でしょうか?

10月も一所懸命やります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿