2011年10月2日日曜日

渋滞のメッカで工事中

.

本日は、

第13回全日本ダウンヒルダービー大会


私は、運営役員として今年もお手伝いに参加。


好転に恵まれ、楽しく大会が行われました!


学生諸君が沢山参加。

若いパワーを私も頂きました!  頑張れ若者!!



会場の、新城総合公園で見つけた樹木


・・・ 顔のように見えませんか???





帰りの高速で、相変わらずの渋滞。


ココは渋滞のメッカであります!


第2東名高速が出来るまでの間、暫定処置として

路肩を使い、3社線化することとなりました。 今その工事の真っ最中・・・




ディープな話題に話は反れますが、



昨日夜中、youtubeで遊んでいて、たどり着いたこの演奏 ↓↓






なぜか、突然ガンプラに挑戦してみたくなり、

人生初のガンプラを、楽天で注文。



40年ぶりに、プラモデル製作を近日行う予定・・・


お題は



Zガンダム  (ゼータガンダムと読めない人は・・・普通?)



ウェブライダーに可変する優れもの   らしい・・・




やれやれ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿